先日当たった
ドミノピザの福袋




そろそろ注文しないとな…
と思ってたら道端にドミノピザのバイク…

誰か福袋当たったのかな…😄

そして本日、満を持して私の当たった
福袋を店舗に受け取りに行きました🍕

その福袋に選んだピザ等がこれ⬇
クワトロ・ニッポンLサイズ¥2,180-
バターポテトフライ¥490-・シーザーサラダ¥570-
普通に持ち帰りで買うと、合計¥3240-也

それとクーポンブックに…

エコバックが付いてます
裏面は創業当時の写真が
プリントされてました🙂
これで¥3,799-ですので、初回の
注文で、ほぼ元は取れちゃいました😃

そのクーポンブックの中身は…

1年間、毎月1枚ずつ(年間計12枚)Sサイズの
ピザが、無料で頼める夢のようなクーポン…🍕


今回は、事前に奥さんの当たっていた
このクーポンを使って、追加でSサイズの
無料のトロピカルも注文🍕

なんと贅沢な週末なんだ…😁

その他のクーポンも色々…


私はこれがお目当てでした🧐
子供のピザ作り体験無料券(2名分)

これも通常¥2,180-✕2名分=¥4,360-
なので、これだけで元取れてます…😁


近々ドミノピザに、子供達の
ピザ作り体験に行くのが楽しみです🍕