3週連続で大津港に向かいます…🚙


狙いはやはり…
泳がせでのヒラメ🐟



今回は、今までで一番、
気温も好条件のように思います…🙄


期待して、AM1:29出発…🚙💨


いつものルートで
AM4:00到着…🚙

港内では車横付けで釣りされて
いる方がたくさんいますな…🧐


私は頑張って堤防へ…🚶


あれ…



人がほぼいない…


明らかに前回、前々回とは違うな…🙄


なんと!




先端が空いている!!


先端の場所の確保できちゃいました!!


今回は暗いうちは、浮きサビキでアジ狙いで
初めてシロメを購入してみましたが…


随分とシロメの大きさに
バラつきがありますね😆


そして好ポイントの先端から、シロメを
付けた、浮きサビキ仕掛けを流して行きます…🧐


スポッと浮きが
沈んでアタリ!!




掛かってきたのは…



小さいメバル
でしたのでリリース…😅


そして明け方の
チャンスタイム突入!!







が…釣れない…😵


フグが釣れているくらいで
皆さんも釣れておりません…🐡


朝食は昨日ジャパンミートで半額で買ってきた
恵方巻を食べて釣れますように…🙏


すると、アオイソメを投げた胴付き仕掛けに
イシモチ(27cm位)が掛かってくれました🐟


然し…周りは、イワシを数匹釣っている人が
いるくらいで、ほぼ釣れてません…😓


AM10:30本日の釣り終了〜

【本日の釣果】
イシモチ(27cm位)1匹
小メバル1匹


あの小魚の群れは何処へ
行ってしまったんだか…😵


さてどっかでメシ食べて帰るか…🚙