一昨日、具合悪いなと思いつつも
仕事を終えて帰ってきて…


熱を計ってみたら…😵


完全に奥さんのが感染ったな…


明日仕事行けば明後日は休みだからと
なんとか翌日も仕事をこなしまして…



看ていた側が
看られる側に立場逆転…🤣




奥さんに作って頂いた
おかゆを食べて20:00頃には就寝…



するとAM2:30 
目が覚めてしまい…


奇跡の回復力で意外と元気…🙄


たっぷり寝たので眠れないし…






釣り行ってみるか!


ということで
釣りエサを買って…


新年初釣行は
久しぶりに来ました長浦港

誰も釣り人がいないので
貸し切りです😁




ここであれば車横付けができるので
寒いし本調子じゃない私には助かります😊


取り敢えず竿2本出して、胴付き仕掛けで
アナゴとあわよくば夜カレイ狙います🐟


アタリを待っている間
車内でテレビを見てると…


八代亜紀…亡くなってしまったんだね…



この八代亜紀の舟唄…そういえば昔
うちの父親もよく歌ってたな… 

私が生まれた1979年に
発売された曲だったんだね…



そんなこと想っていたら
左側に投げていた竿に…



激しいアタリが!!



かなりズシッとした重量感!!




ゴンゴンと言う強い引きもあります…




慎重にリーリングしてくると…







来ました〜!
本命デカアナゴ!(目測63cm位)

新年初釣行でのボウズは
回避できたのでホッ…😆


でもクロアナゴっぽいな…🤔


エサを付け替えていると丁度6:00…
福男を狙って走り出しましたね🏃


次第に夜が明けてきました…


もうアナゴは釣れないね…
結局その後は追釣無く、釣り終了〜🎣