新年明けましておめでとうございます🎍


初日の出を近場で見に行こうとなり
幕張の美浜大橋まで来てみました…が…🚙


凄い人達…😅


釣り人じゃないよね…
🧍🧍🧍🧍🧍🧍🧍🧍


わかってはいましたが
中途半端なとこから御来光🌄


富士山綺麗だな🗻


そしてそのまま
あの飯綱神社へ…🚙
美味しいな…😁


除夜の鐘突きの鐘楼は…


老朽化で中止にしてたんだね…😓


何をお願いしてるのかな…🙄
宝くじ🎯当たりますようにだって…🤣


上の子は今年、中学生
絵馬に願い事を書きましょうか…


新しい生活…
色々と不安もあるのかな…😌

裏面には
私の願い事も便乗…🎣


だいぶ日も登りましたな…🌄


家に戻り、準備した
お節料理食べましょか…🥢

冷凍庫に残ってた芝海老
使っての佃煮と田作り

今年も良い一年で
ありますように…🙏