久しぶりに来ましたカウベル


さぁ入りましょ〜🍴


弾力ハンバーグ
旨そうに焼いてるな〜🔥


私はこれを注文🥸


初挑戦のこの
ちょい足し弾力肉カレーも頼んでみよ~🍛


実は本日
下の子の誕生日でして…🎂


このソフトクリームが
プレゼントとのこと🍦


それ以外にも
オモチャももらえるそうです…🪀

そして来ました
弾力ハンバーグ&葡萄牛
カットステーキに
ちょい足し弾力肉カレー


実に旨そう…🤤


ペレットで焼き焼き…🔥


弾力ハンバーグもレアで旨そう…


初挑戦の
ちょい足し弾力肉カレー😲


弾力肉がたくさん入ってますね👍


そして来ました!
下の子の誕生日のソフトクリーム🍦


誕生日の歌もプレゼントしてもらい
良い記念日になりました😊


美味しかった!
お腹一杯!御馳走様!


そして帰りにもまた
お菓子と水風船頂きまして…