だいぶめいてきました🍂
(カマキリお探しください🧐)


昨日ふやかしておいた銀杏を剥かないと…


足で軽く踏み踏みして…🦶


ビニール手袋して、果肉と種を手で分けて…


種をよく洗います🖐


綺麗になりました😊


ベランダで干して…


ちょっと出掛けよ〜🚙


マルツ綱島梨園に来ました🍐




今季も、残り2日程だそうで…


ちょうど新高、新興、にっこりの
ミックス袋を作ってくれたので1袋購入🍐


オマケにと3つ頂いちゃいまして
にっこり😄


家に帰ってきて、干してた銀杏も
良い感じでにっこり😄


たくさん収穫できました👍

電子レンジでチンして味見です😁

美味し〜!秋の味覚🍁