マエジュンの殴り書き囧rz -5ページ目

マエジュンの殴り書き囧rz

意味不明なほどにただただ思いついたことを書きますw

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013
-ENDLESS SUMMER-

今更…
しかも7月(笑)
ホールツアーの日記を(笑)



7/11(木) 多治見市文化会館❗



ホールツアー多治見公演にFC先行にて当選✨という奇跡が起きました❗
ホール公演参戦なんて…
そんなキャパの参戦初めてなので…
頭おかしくなりそうなくらい嬉しかったです🎶🎶
夢じゃないよね?現実だよね?って何度も当選メールを見直してしまいました(笑)


当初一緒に行く予定だった弟くん。
が…なんと行けないことに😱😱
間違ってもホールだよ?!もうチケット取れることきっとないよ??
って話ですが、言ってもしょうがなく同伴してくださる方を捜索💨

そして、~福岡編~にも少しご登場いただいた
Broのさっちゃんに同伴をお願いすることに👍
ありがとうございます❗❗❗



ライブ当日❗❗❗
7月中旬…そりゃもう…
暑い…(;´д`)
しかも多治見だぜ…今年最高気温を四万十に抜かれたが、なんたって暑い多治見ですよ(笑)

朝の仕事を終わらせて
さて、ライブ行く準備💨
暑いから時間かかる(笑)もう朝からクーラーつけてしまっていた💦💦


昼過ぎ。
グッズの販売開始時間くらいに会場に着けるように電車で出発❗❗
あー外に出るだけで…へばる(笑)💦
途中駅で同伴していただくさっちゃんと合流し
いざ、多治見へ❗❗❗❗


多治見駅に到着。
下車…

あつ……(笑)


絶対2、3度は名古屋より高いよね……(笑)
さっきから暑い暑い言ってますが(笑)夜にはもっと多治見は熱くなりますから❗❗❗あつい違いじゃ✨✨👍(笑)

{7F8C8182-AD7D-48D9-8B32-0ADA84C5A9CD:01}

駅からちょっと歩くと会場の多治見市文化会館に到着✨✨❗❗
いや…歩くだけで暑い(笑)
もう会場の駐車場は満車満車で待つ車がたくさん💦💦
178号や504号✨✨中には921号もいた❗❗いやーテンション上がってきますねー↗↗↗
早速グッズの列に並ぶ💨💨グッズ販売が外ではなく室内✨✨なんとも気が利いててありがたい\(^-^)/炎天下の中ではなくて良かった🎵🎵
数十分くらいで買うことができた✨
ツアーTシャツからマフラータオル、パンフ、タンクトップ、ショッピングバック…買えるだけ買っといた(笑)
グッズを買い終えてから、さっちゃんのマイミクさんたちに会う✨✨
そして、音漏れ参戦のお二方と一緒にツアトラで写真タイムに🎵🎵
会場入口前に白のメインツアトラが一台ドーンと停車中✨✨
写真とりまくり(笑)
{2823D1F1-5F63-46F7-8929-EC6F6C671E95:01}

とりあえず一旦切り上げガチャガチャをやりにいく💨💨
リストバンド黒GET~~🎵🎵さっちゃんはチャーム当ててたなぁ😱😱いーなー(笑)
6回しかやってないけど出たやつはなかなかのものばかりで満足満足✨同じのが連続して出てこなかった👍
そして恒例の出口付近にてガチャガチャの交換交渉開始(笑)
さっちゃんリストバンドGET✨✨やりましたねー❗❗❗

そして、ツアトラがもうあと三台が裏手の搬入口の方にあることが分かりそちらにも行き三台も写真とりまくり✨✨❗❗❗
ホールはやっぱり人が少なくて貸切状態ってわけにはいかなくても、ゆっくり撮れました👍
{BB0A5E8F-4D3D-4D96-83A5-D63317EC9DC8:01}

ツアトラも撮ってグッズも買えてガチャガチャもやったし。開場まで暇なのでちょいと近くのコンビニへ飲み物やらの調達へ。自分もツアTに着替えて準備バッチリ✨✨❗❗

会場戻ってさっちゃんのマイミクさんと再び合流。なんやかんやしてるうちに開場時間の18:30に✨✨
「楽しんできてくださーい❗」
と送り出していただき、いよいよ入場…
の前にまだ会えてなかったさっちゃんのマイミクさんと会い、音漏れの方々の視線を痛いほど(笑)感じながら…


入場❗❗❗❗

入場引換券のバーコードを読み取り出てきた座席券…

そして奇跡は起きた。
いや、ホールのチケットを取れたことがまず奇跡ですが…

更なる奇跡が起きた…


【1階席  え列  9番】
{441D307D-8DB0-4705-ABE7-262C68CF47E6:01}


あいうえお順なら…
ちょっとちょっとかなり前やん…(@ ̄□ ̄@;)!!
いや…でもS席だぞー??

入口を抜け扉をくぐり階段を上りホール内に。
そして階段を降りる降りる降りる…
ステージがんがん近くなる…
最前列付近まできて…

ここだ。

端だけど…

に…に………
2列目(○_○)?!


なんだろこのステージの異様な程の近さは😱😱😱😱
通路をまたいで隣のブロックはSS席みたく…
S席でこんな席ってありなんですか?!夢ですかこれは??
って頬っぺたつねってしまったくらいでした(笑)

さっちゃんと大興奮な感じでテンション上がる↗↗どころか通り越してライブ前から力が抜ける始末(笑)💦💦

だって2、3歩前に行けばステージだよ(笑)😭😭


そんな最中…
開演時間を迎える。


拍手が起こり
みんな立ち上がる❗❗❗❗

照明が落ち……

下手側からサポートメンバー登場💨❗❗❗
ヤバイ、ヤバイぞなんだこの近さは😱😱💦ここはZeppか?!箱か?!って近さ❗❗❗
バリーさんが目の前にいる構図✨✨👍

そして
松本さん登場❗❗❗❗❗❗❗❗

松本さんが
ギターを弾き始める…


01.Q&A
イントロのリフがかき鳴らされたところで
稲葉さん下手側から登場✨✨❗❗❗❗❗
割れんばかりの歓声✨✨❗❗❗
うおおおーっ((T_T))
そして近すぎて涙腺崩壊(笑)
もはや何がなんだか情態なほど発狂していたはず(笑)

02.F・E・A・R
イントロでもう飛び上がる✨❗❗
バリーさんが…バリーさんが近い😱😱💨💨
サビ前の稲葉さんのシャウト…もーたまらん😭😭(笑)
結果の知れたゲームから
足を洗え~~~~~~~~~~~~~~~~~~❗❗❗❗❗❗


「B'zのLIVE-GYMにようこそ❗」

03.LADY NAVIGATION
N=A=V=I❗❗❗
なに~これが聴けるとは(@_@)
I=O=N❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

稲葉さんが
「STAY GREEN~🎵🎵」
と煽る✨✨
終わらないGREEN🎵🎵とコールレスポンスが終わり…

04.STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~
ぬぉにぃ~~~😱😱😱この曲も来ちゃうのー?!
最期~まで~STAY GREEN❗❗❗
稲葉さん端来てくれたんはこの時?か?手を伸ばせば…届きますよマジで((T_T))

05.夢見が丘
ぎゃーなんやこの豪華すぎるラインナップ😱😱💦💦
夢を見続けるこの丘で~🎵
松本さんのギターソロがかなり良かった😭😭

MC
「どうもこんばんは!
元気でしたかー?
岐阜県の多治見市に初めてやって参りました!
日本で一番暑い町、日本一の熱さを感じるべく…
最後までゆっくり楽しんでいってください!」

はい、記憶かなり飛んでます…
こんな感じ(笑)

06.ユートピア
新曲第二段きた❗❗
辿りつけるように~~
「やりましょ🎵🎵❗❗❗❗❗」

MC
「25周年、まだなんとかやれてます(笑)
みなさんからいただく声援とか…
ちょっと聞かせてもらおっかな?(あおられて大歓声!)
Pleasureツアー、ちまたでは5年に一度やるみたいになってますけど(笑)
5年に一度演る曲もあるので、ぜひ歌って踊ってみてください!」

あかん、曖昧すぎる…m(__)m
こんな感じで

07.恋心
踊れ踊れ~🎵
Pleasureといえば?恋心👍✨✨
「何かな?」を松本さんが❗❗わおっ✨✨

08.ハピネス
シャラララ ハピネス🎵
ハモりがめちゃくちゃ綺麗でした✨✨👍👍

09.Survive
なんてこった、初めて買ったアルバムのタイトル曲が聴けるとは…
号泣する人でした(笑)

しかし、バラードの時のバリーさんの演奏が…間近で見てて思ったこと。

エロすぎる😍😍(笑)

なにこのセクシーな感じは👍✨このプレイを見てバリーさんが大好きになってしまいました(笑)あ、大好きってそっちちゃいますからね(笑)


10.GOLD
中学時代の思い出の曲✨
イントロのツインギター✨🎵🎵鳥肌もんでした👍✨✨
「響け~🎵」を松本さんがコーラス👍

11.TAKギターソロ~バンドセッション

12.THE WILD WIND
これが来ますか✨✨👍
貴重すぎる……😭😭

MC
「今何度くらいでしょう?少し下がってきてるかもですが、多治見の温度を日本中が注目してるわけですよー?(笑)」

メンバー紹介。

松本さんの紹介…
「ギター……………
ギター…………
(稲葉さんためまくって客席を煽りまくる!)」
まっちゃーん!!TAKーー!!キャーキャー❗❗❗❗❗
とにかく叫びまくった記憶が(笑)
大歓声の最中
「ギター❗TAK MATSUMOTO❗❗❗❗」
松本さんがリフを弾き
13.デッドエンド
C'monツアーの時に演奏されなかった曲🎵🎵
ここで聴けますか👍👍✨

14.パーフェクトライフ
イントロ手拍子、手拍子🎵🎵
気持ちー❗❗❗❗
バリーさんかなり前に来てくれちゃって落ちそうだった(笑)しかもベースのヘッド客席に出しまくって思わず触りそうになった(笑)あかんあかん(笑)💦

15.NATIVE DANCE
バリーさんがセンターへ✨❗❗ソロ~~✨✨
なんかこの時後ろで稲葉さんと松本さんが何やら笑顔でお話ししてたが…何話してたんやろ?(笑)
イントロを弾くと大歓声✨🎵🎵
さぁみんなで躍りましょー👍

アーイーアーイアーイアーイアイー🎵🎵🎵🎵🎵


松本さんセンターへ❗❗
客席をあおって
「たじみいいいぃぃ~~~~~~~❗❗❗❗❗❗❗」
とシャウト~✨✨❗❗❗❗
わおっ🎵🎵

16.OH!GIRL
リフを弾く松本さん✨✨
そして目の前で見れた松本さん🎵優しい瞳がかなり印象大です👍
何気に松本さんが端まで来てくれたら席を変わってくれたさっちゃん✨✨(さっちゃんが通路側だった)優しさに感謝です✨✨


「多治見多治見多治見~~~~❗❗❗❗❗」
稲葉さんのシャウト❗❗❗❗もはやものすんごい大歓声✨❗❗❗前だからそのすごさが身にしみる(笑)

17.DIVE
せーのでDIVE🎵🎵❗❗❗❗❗
飛びまくりー✨✨❗❗❗❗❗❗
稲葉さんが勢いあまってステージから落ちそうだったのはこの曲の時だったかな?💦💦(笑)
稲葉さん端にきて、しゃがんだりしてくれはって…
同じ人間とは思えないそのかっこよさを至近距離で痛感😍😍
やばい、やばすぎるほどにかっけー😍😍😍✨

18.イチブトゼンブ
盛り上がり最高潮🎵🎵
ピョンピョン跳ねる✨❗❗
ひとつありゃいいのに~~🎵🎵
{574A1702-551C-464C-BD1B-3C0DF559311D:01}


本編終了。


夢心地…。燃え尽き感はんぱない(笑)
席が端だったので前の男性がウェーブをやりましょーってことで、こちらから何回もウェーブを起こす(笑)
反対側まで行くけどあちらから返してくれなかった~~↘↘


【Encore】
19.今夜月の見える丘に

20.ultra soul
うひょー飛べた跳べた翔べた❗❗(笑)


稲葉さん
「多治見ベイベー❗❗
やっぱ熱かったー❗❗

せーの❗
おつかれーーー❗❗❗」


ひとりじゃないからの
多治見~~🎵🎵
のとこ稲葉さんも松本さんもいない中でだったからちょっと寂しかった(笑)💦💦けど聞こえるように枯れた声ふりしぼって叫びました(笑)


夢の中にいたような2時間。
あっという間に終わってしまいました。
終わってからも夢じゃないよねってまだ頬っぺたつねってた自分てなんだ??(笑)


いやしかし、本当に近かった…。一列目の方々は稲葉さんの手に触れまくってたくらい近かったですね(笑)

そしてバリーさん✨❗❗❗❗
後ほどバリーさんにファンレター書きまして福岡で出しました👍バリーさんのプレイはちょーセクシー✨✨エロい❗❗❗❗みたいな感じで一応英語で出したら…
お返事いただきました~~😭😭❗❗❗❗嬉しすぎます✨🎵🎵
多治見で大好きになり、その事を綴ってファンレター出したらお返事いただけるとか…
最高でした✨✨


ライブが終わり、音漏れのお二人に再び会いあまり聞こえなかったみたく…
ただ裏の方はめちゃくちゃ聞こえてたみたいですよー❗❗❗
当たり前ながらホールは人がはけるのも早い❗(笑)いつもドーム、スタジアムしか行ってないので何気にビックリしたという(笑)


駅前の居酒屋さんで軽食とソルティークラッシュばっか呑んで(笑)終電前に無事帰りました👍

本当に貴重なセットリスト。
貴重なホール公演。そして奇跡の神席。
貴重な夢のような体験ができました❗❗
さっちゃん同伴していただきましてありがとうございました❗❗ライブ中のニコニコなさっちゃん、本当に嬉しかったし楽しかった🎵

さて、次はナゴヤドーム❗
書くまで夏は終わらない(笑)💦💦💦