新生活やっとこさ部屋の片付けがほぼ終わり新生活が始まるんだという実感がわいてきました。junichiroです。新居は成瀬駅から徒歩10分の所にあるマンションの1階です。中はこんな感じ寮生活とは全く違います!まじで孤独感ハンパないっす笑昨日の夜なんか幽霊出てきたらどうしようとか考えてましたwそんな感じなんで誰か早く遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ明日は研修なので早く寝ますおやすみなさいjunichiro.m.komiya