jun'ichiro2012のブログ -5ページ目

jun'ichiro2012のブログ

ブログの説明を入力します。


やっとこさ部屋の片付けがほぼ終わり新生活が始まるんだという実感がわいてきました。

junichiroです。

新居は成瀬駅から徒歩10分の所にあるマンションの1階です。
中はこんな感じ
photo:01


photo:02


photo:03



寮生活とは全く違います!
まじで孤独感ハンパないっす笑
昨日の夜なんか幽霊出てきたら
どうしようとか考えてましたw
そんな感じなんで誰か早く遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

明日は研修なので早く寝ます
おやすみなさい

junichiro.m.komiya