こんばんは
体調不良junichiroです
我ながら情けないです(T ^ T)
先ほどわざわざ
渋谷まで欲しかったiPhoneケースを
買いに行きました
町田や青葉台に無かったので
絶対にある所に直行致しました笑
現品がこちら
ばばん!
Apple社の製品なので
リンゴ型のiPhoneケースです笑
おまけにこんな便利なものも
イヤホンを巻き取る
チビリンゴです
なくしたら嫌なので
保管しておきます笑
リンゴ型ケースはシリコンで
できていますし
iPhoneを覆うような構造なので
キズつく心配もなさそうなので
なかなかいいです
わざわざ渋谷まで行った
甲斐がありました笑
お風呂が沸いたので
入ってきます( ´ ▽ ` )ノ
junichiro.m.komiya

