寮の引き渡し作業をしてきます | jun'ichiro2012のブログ

jun'ichiro2012のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

junichiroです

体調は昨日より良さそうですが
まだ悪いです(T ^ T)

これから寮を軽く掃除して
寮の引き渡し作業をしてきます
あの部屋に入れるのも最後だと
思うと感慨深いです

しっかりお別れしてきます!

それではいってきます!

junichiro.m.komiya