「何か世の中の役に立てることがないかな〜?」って
ずっと考えてました

そこで思いついたのが
【ヒーローズブーケ】というアイディアです


もしこれがどんどん広がれば

・今、本当に頑張ってくれている方へ、
 感謝の気持ちが世界中から寄せられる

・辛い思いをしたお花屋さんにも貢献ができる!


などなど
いろんな面で、社会のお役に立てるんじゃないかと思っております

よかったらその試み
どんなものか、目を通してもらえると嬉しいな〜!!


 

【シェア歓迎】SNSを花の彩りでいっぱいにしよう運動!

 

もしよかったら

感謝の気持ちを温かいメッセージと花束で

一緒に届けませんか?

  

 

医療・福祉・保育・物流

販売・政治・学校・芸能などなど

 

 

僕らは本当にたくさんの人たちに

助けてもらってると思っています

 

 

彼らはスパイダーマンじゃないけれど

間違いなくヒーローです

 

 

「ボクにもその能力があったら・・・」

って、思うことはあるけれど

 

 

だからこそせめて、

今はただただ純粋に

 

「ありがとう」の気持ちを、

ヒーローたちに伝えたいな!と思ってます

 

 

もし同じ気持ちの人がいたら、

一緒にやりましょう!!

 

 

「ありがとう」を伝えるための

SNSなどへの投稿方法はとても簡単です

 

==================

・花束と一緒に写真を撮ろう

(一輪でもOK!野花でもOK!

 STAY HOMEだけど花を買ってもらえると、なお嬉しい)

※あくまでも不要不急の外出は自粛!

ということは守って、一緒にがんばりましょうね

 

・このハッシュタグをつけてください

 (どちらか、もしくは両方)

 

 #heroesbouquet

 #ヒーローズブーケ

 

・「ありがとう」を贈りたいヒーローの

 心が暖かくなるようなメッセージを添えて

 投稿しよう!

 

誹謗中傷するようなメッセージは

絶対にダメですよ!(そんな人はいないか^ - ^)

 

以上です

 

==================

 

世界中が大変な時だからこそ、

明るさや暖かさを忘れないようにしたいな!

 

 

STAY HOMEしている私たちもまた

ヒーローだということを

忘れないようにしないとですね!

 

 

お花屋さんへのエールも込めて

 

 

そして最後に

闘病中の方、どうか負けないで!

 

 

コロナウイルスで亡くなられてしまった方、

ご家族・ご友人の方に心からの哀悼の気持ちを込めて

 

 

原潤一郎(じゅんコーチ)より

 

Instagram

@junichiro.hara