「いざ山口へ!」
ということで、またまた山口県に来ました〜^^
 

子どもコーチコース
全4回のプログラムの後半2回を
開催してきます^ - ^


毎回、これからの時代を築いていく
子どもたちへのバトンのつもりでプログラムを作っていて

学んでくれた子たちは
子どもたちの生きる時代を
さらに素晴らしいものにしてくれると思う


だから より良いプログラムにするために
毎回練ってはちゃぶ台返しの連続(汗)

プログラムの進化は
止めてはいけない!と思っとります


ほいでその結果、
いろんなパズルのピースが
パチッとハマってきてる感じがします


正直、手応えがハンパないです!

そしてこれをボクだからできる
プログラムにしちゃーアカン!!!


これをまずは
日本親子コーチング協会のコーチが
どんな子が来てくれても再現性高くできるようにしていく必要がある

子どもコーチコースの
インストラクターになるためのコースも
今年は開催していきます!
(協会の認定コーチ限定)


今まで培ってきた経験を全部渡して行こう


作って壊して、
また作って壊して、
納得いくものをバトンタッチしていくのが
ボクの今の仕事なんやろね^ - ^


こんな笑顔を たくさん見続けていきたいね






またみんなの笑顔に会えるのが
今から楽しみで仕方ないよ!




さあ
今週も金曜日

土日は少しゆっくりできそうですか?


素敵な週末を過ごしてくださいね!


ではまたブログ書きます〜!
チャオ!!


原潤一郎(じゅんコーチ)より