↑息子の、みなとです^^


こんにちは〜!
原潤一郎(じゅんコーチ)です
今日は発表があります〜!!


本日6月26日から

オンラインサロンをオープンします〜


本当にありがたいことなのですが
僕のコーチングを「受けたい!」と言ってくれる方は
すごくたくさんいてくれます
 

だけどその一方で
「ちょっとお値段に手が出ない・・・」
「相談したいけど、いつも満席で・・・」
「私、海外に住んでいるので、なかなか受けられません」

 

などなど
ご意見をいただいていました

 
そこで!!
海外にいたとしても!
なかなか出歩くことができなくても!

ネット上でいつでも交流ができて、
お話ができるサロンを作っちゃいました!


しかも金額も超お得にしたかったので
1500円(税込/月々)
です〜!!



えっ?どんなサロンなの??
このサロンの名前は・・・・
 

【親子で夢活】1%ラボ

 どぇ〜〜〜す!!!


このサロンの目的はズバリ
「子どもの夢を応援すること」です

 
「家事・育児・仕事!」と毎日忙しく奔走していると、
あっという間に1年が経ってしまう!
 

そして、うっかりすると
子ども・家族・お仕事のことばかりで
自分自身の「コレカラやりたいこと」が置いてきぼりに・・・
 

子どもの成長は嬉しいし、やりがいがあるものの
「自分は本当にこのままでいいのかな?」と、
一度は頭をよぎることも、あったかもしれませんね
 
 
だからこそ、
いつも「子どもや家庭のために!」と、
100%がんばっている全ての方々が
 
これから叶えていきたいことを
応援し合いながら叶えていけるコミュニティーを作りたいと思い
ネット上でいつでも夢活ができるサロンをオープンしました
 

 + + +


「親にどんな風に応援してもらいたい?」
子ども達に話を聞いてみたら
 
かなり高い割合で
「子どもにやれ!やれ!っていうんだったら、
 パパとママも自分の夢のために何かやったらいいのに」とのこと
 

なのでこのサロンは
「子どもの未来を応援するからこそ、
 我々大人も、かっこいい背中を見せよう!」ということが
大きなコンセプトになっています
 
 
もちろん子どものことを応援する方法なんかも
サロン限定でお話ししていきますし
 
質問や相談ごとなども、
サクッと解決しちゃって、進んでいきましょう!
 
僕もサロン限定でLIVE動画でお話ししたり、
コラムなども書いていきますね
^^ 
 
 
解約もできますので
まずは1ヶ月、気楽に楽しんでみてくださいね〜
 
 
※「夢活」とは・・仕事・プライベート・子育て問わず、
 叶えたい未来に向けての活動を指します

 

 

【親子で夢活】1%ラボ

詳細はこちらをご覧くださいね〜!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/oyako-yumekatsu
 

 

今日オープンのため
どんな出会いや夢活が生まれるのか
僕もすごくドキドキワクワクしています

どうぞ楽しみにしててくださいね〜^^


原潤一郎(じゅんコーチ)より