コーチングなんてよく分からない
ピットインカードもよく分からない
     
だけど、「おぉ、すごいなぁ!!」って、
優しい笑顔で喜んでくれた、
じいちゃん、ばあちゃん
    


コーチングもピットインカードも
知らなくたっていい
    
嬉しいことを、
その人以上に共に喜んでくれる。
    
「それがコーチでしょ?」
2人の笑顔が僕にそう教えてくれた気がします
    
この本はたくさんの人から受け取った
教えや愛情をできる限り詰め込ませてもらいました
    
だから僕が書いた本ではあるけれど、
みんなで書いた本なんだと僕は思ってます
    
手にとってくれた全ての人。
そして、その人の周りにいてくれてる人が、
昨日よりも1秒でも長く笑顔でいられる
今日でありますように!
    
【魔法のピットインカード】