ご報告が遅れてしまいましたが、
カワイイ男の子が誕生しました
 
名前は、湊人(みなと)と言います
 
出産時には、本当にたくさんの
お医者さん・助産師さん・麻酔科医さんが
自然と集まってくれました
 
「湊」という字には、
人や物が集まるという意味があります
 
これから湊人の周りに
たくさんの人の笑顔が集まり、
愛される人であってほしい
 
そんな意味を込めて、名付けました
気に入ってくれるかな??
 
 
日本親子コーチング協会の代表理事をしながらも
今まで僕には子どもがいなかったので 
 
「子どもがいないのに、子どもや親の気持ちなんて
 わかるはずないですよね!」って
言われたことも数知れず
 
もちろん親御さんの気持ちを
100%わかるわけではありませんでした
 
それでも
「わかりたい!」「もっと理解したい!」という
想いで活動してきたものの
 
こればかりは
今まで味わいたいと思っていた経験をすることができず
寂しさがあったことも、嘘ではありません
 
だから今、
夜泣きで起こされる大変さも
オムツ変えた直後にウンチをされる愉快さも
 
「世の中の親御さんはこんな気持ちなんだなぁ」と
あたしゃどMかもですが、なんだか嬉しいのです
 
ただ泣いてくれた
ただニヤッと笑ってくれた
(プレスリーみたいな顔して笑)
 
ただただ、それだけでいいからね^^
 
 
僕は一人のパパとしても、
日本親子コーチング協会の代表理事としても
 
この子だけでなく、
すべての子どもや親御さんたちが
 
いつまでも笑顔でいられるように
がんばっていきたいと思っています
 

ほんの少しでも
今より世の中を良くしていけるように
パパ、がんばるから!
 
安心して大きくなってね!
 
新米パパさんですので
どうぞ温かい目で見守っていただければ幸いです
いろんなことを教えてくださいね!
 
 
あっ、お祝いとか気にしないでください!
魔法のピットインカード買ってくれれば〜!
 
って、最後、本の宣伝か〜い!!笑
 

いつまでもこんな笑顔を守れるように
パパがんばるぞ〜!!

これからもよろしくね!
    
みなとん笑
生まれてきてくれて、ありがと(╹◡╹)
パパにしてくれて、ありがと(╹◡╹)


 写真デカっ