日本親子コーチング協会が
スタートする前
      
子どもコーチクラブという名前で
活動を始めて数年経った頃
      
当時小学4年生だった子たちは、
中学3年生に
     


「夏休みにまた、みんなで集まろうよ!」
と声をかけてくれてカラオケに(╹◡╹)
      
みんな、身体も大きくなった
声も変わったりして、すっかり大人!
    
英語の歌なんか歌ってさ!
カッコイイじゃん!
     
みんな変わったけれど、
全然変わってない!
      
あの時の笑顔のまんまだし、
あの時の話し方のまんま!
    
どれだけ時が流れても、
会えばすぐに、あの時のまんま!
     
それでイイと思うよ!
大切なのは変わっていくこと、
変わらずにいること
     
これから受験なんかも待ってるね!
だけどみんなは大丈夫だ!


(撮られました)

    
強くて優しくて、しっかり芯を持ってる!
LINEも交換しちゃった!ブヒヒ
     
またちょいちょい会おうねー!
あと5年もしたら、お酒も一緒に飲めるね!
     
ビールは苦手だから、
梅酒で乾杯しようぜー!


原潤一郎(じゅんコーチ)でした