いくつかの媒体でインタビュー記事がUPされました。
既報の通り、
わたくし、じゅんいちダビッドソンは、
2019年12月31日を持ちまして、アミーパークを離席しまして、2020年1月1日から新しく立ち上げた会社、
合同会社潤一の所属となった事をご報告します。


長い間、本当に長い間、お世話になったアミーパークには感謝の気持ち以外ありません。
社長を含めアットホームな空気でゆっくりと育つ事ができたからこそ、今があると思ってます。

事務所を辞める人間の、
2020年度の仕事オファーをまとめて、
引き継ぎをしてくれる、
こんな事務所は無いと思います!
円満の向こう側?
そんな退社をさせてくれたアミーパークにいて、
本当よかったなと思えました。
だからこそ、やはり
このままここにという選択肢もありましたが、
進まないと。という気持ちを優先し、
踏み出す結論にいたりました。

これからも社長とは、
時々お酒を飲む事もあると思うので、現状報告は続けて行こうと。
そして、長く活躍する事が、アミーパークへの恩返しになるんだと思ってますので、
今後も変わらず一歩づつ、丁寧に仕事していきます。

合同会社潤一と言うことで便宜上、僕が代表になりますが、会社の事、スケジュール関連の事は、マネージメント担当に一任してますので、
僕の活動はメディアや、イベント、お笑いライブと特に今までと変わりません。
https://junichi-davidson.co.jp/
それでは、所在が変わりましたというご報告でした。
関係者の皆様、ファンの皆様。
本年も、よろしくお願い致します。

2020年1月6日
じゅんいちダビッドソン