近頃は まず。
番組のロケで 
神奈川から出船
照英さん、児島玲子さん、勝野洋さん、杉浦太陽くん、岡田万里奈ちゃん、 


みんな釣りの腕がすごい!


ガヤガヤと


楽しいロケでしたねー

大分に移動して


前園真聖サッカー教室 にゲスト出演!
たまーにこのパターンある 笑


ずっと前にはりつづけたら、3ゴール2アシストできました。ただ4空振りくらいしたけど

札幌に移動して
サツドラフェスでネタとトークステージ

吉原宏太さん とのトークはおもろかった!

松本莉緒さん 絡んでないけど楽屋前で

東京もどって


藤井ペイジさん宅で m1 鑑賞
子供二人と犬の声をかいくぐって面白さを見分ける
なかなかの技術!

霜降り明星 おめでとう🎉

いや、藤井さん写ってる写真ないですね〜‼️

なかなかな移動距離の4日間でした。