{609E25EE-C713-4CF0-8236-D97072D8EE2E}


本田圭佑選手のいないイタリアへ
本田選手いないイタリアいったい何をするのか ?
とりあえず本田圭佑選手がお世話になったであろう人達に勝手に恩返しをしてみたりしましたね 😅
そして
レスターでは何がおこったのか


そして、何とイタリアのサッカー番組の生放送へ出演してしまいましたねー グラッチェ👍

番組前に名物おじさんのフェイスブックにあげられたのがこちら
ちょっとネタばれですが 汗。

TOYOTIRES プレゼンツ 
じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアーズ
イングランドとイタリアへロケへ
ミランやレスターへあこがれる少年の夢をサポートするスポーツ番組という名のバラエティ番組です 笑!

久々にこの人とも再開!
相変わらず人格者! 代表も期待ですね。
{9FE5AA42-2710-4E95-9814-D43E1D60905D}


5/5 15:00〜BS朝日にて放送‼️

ぜひご覧ください。ですね〜‼️