昨日はNHKさんの番組ロケでトヨタ博物館へ

3/20 総合 東海3県 20:15〜20:40

3/25 再放送 8:00〜8:25

3/28 BSプレミアム 全国 16:30〜16:55


久々にいとうあさこ姉とご一緒しました。

相変わらず、あかるすぎる親戚のおばちゃんのような先輩^ ^ 

{0CD96C39-C8BF-4517-BDAF-924D06725ACC}


僕自身。1965のシボレー乗ってます、アメ車とか旧車はめちゃくちゃ好きなので、それ関連の仕事はおのずとテンション上がるのですが。
さらに
{A997AB0D-832D-4688-B321-23CBF0F8CE6D}

キャデラックエルドラド‼️‼️‼️
ほぼ本田やん!とかいう突っ込みも聞こえてませんよ。
何故ならテンションが限界こえてますから!
これ乗りたいけど、無理ー!都内では。でかすぎる!
そんな車!
あのエルビスプレスリーがエンジンかからずイラついて、ボンネットにピストル発射して穴あけたといわれてる伝説の車、それと全く同じ車です 🚗笑

これ以外にもいろんな伝説の車が!
全部ほしい!けど無理〜!ってフレーズを言いすぎたロケでした!

やっぱアメリカンいいっすね〜