先日 仕事で大阪泊まりの時行きました。
焼鳥屋 BE CRAZY 
前から行きたいと思いながらなかなか顔出せてなかったのでよかった。
めちゃうまいですよ、ここ。
串焼きではなく、鳥を焼肉スタイルでいただくんです。
何故顔ださないと!なのかというと。
ここのオーナーの前川さん
{DFE29F61-6412-484D-B2A0-B0DCEBFC1745}
左の人ね。右は店長。
実は本田圭佑選手の元トレーナーなんです。
ミラノで初めて本田選手と飯食った時も、一緒に来られた方で。
その後も。
サンシーロにロケ行った時とか、みかけて声かけてくれたんですが、子供抱いてたんで、一瞬、ただのファンのおっさんやと思ってましたけど(^_^;)
で、昨年の6月かな。選手の誕生会で、焼鳥屋をやると言う。
抱いてた夢があって、そっちに進むって話を発表して。12月頃本当にオープンさせたんです。
セカンドステージですよね。
すごいですね!近く行ったら行きますから!っていいながら、なかなか行けてなくての今回。
やっと、行けてよかった。
変なポーズで写真撮らされましたけどっ!
ちなみに BE CRAZY って店名
本田選手がつけたらしいっ。
店内もサイン入りのユニフォームだらけでした。
次回、こっそり俺のサイン書いてやろうかと思いますね〜!

今日暑い?
目が覚めてしまったのでブログアップでした。