昨日はヴィッセル神戸vs浦和レッズ
神戸の応援大使でかけつけました。
いやー。昨日の負け方はくやしいけど、まだ首位ですから(^^)
試合開始のキックインセレモニー
3回目なので、今回はきっちり主審へパスしようと思ったら右へ
主審の瞬発でとめてくれましたが。
びびったー、エスコートキッズの子供の方に向かってたので。
主審の方、ありがとうございます。
主審、キーパーみたいなってた!
パス練習せなあかん。もう前園さんに教えてもらおう。
主審の横ならんで浦和と神戸の全選手と握手していく時。
浦和の槙野がめっちゃ喋ってきて 笑
いや、おれヴィッセル大使や!言うてんのに!
まあ、神戸のニウトンもめっちゃ喋ってきたけど、何言うてるか全くわからんかったんですけどね。(^^;
{AC60FACC-F25E-43DD-BEF8-7EB214BDAE7A}
ハーフタイムショーは
フロントとの話もあり、スーパーのネタを。
いや、サッカースタジアムほどの規模で、がっつりコントやるって。
滑りますよー!
とか言いながらやったら。
神戸側のスタンドからは笑いが。
浦和側から指笛がなるという状況に。
どちらもナイス(^^)
ネタにブーイング起こるのは、やりながら笑っちゃいそうになりましたねぇ⤴︎
なんでやねんと。
{9DB7C3EE-4371-4C47-9B0C-3334C624CE01}