復興応援マッチ3.11に
{4DAFF8F0-6792-4D25-9C2A-919F767B809E}
ヴィッセル応援大使の僕にもベガルタのサポーターの皆さんは暖かかった^_^
気持ちは一つですね。これからもがんばりましょう、日本!
{CC6E08FA-D96F-4FD6-8A61-6AD8FC71B8C6}
zozopark hondafootball area
の1周年記念イベントへ
本田選手の代わりに???僕が行きました〜 笑
集まってくれた皆さんグラッチェ👍
{F550B596-E1B3-4465-B690-A5313A18490A}
木材買ってワックス塗って乾かして、半年?
いや、1年くらいかな?
放置してたら嫁に怒られたので、やっと、ローテーブルを自作しました。そこそこ!
{9218EDB2-7EA1-40A5-8B3B-3C929F2DC204}

名古屋でユリアンレトリバーに似てる座敷わらしとロケ。この座敷わらし、めっちゃオモロかった!

今日は大阪で撮影でしたが、写真撮り忘れ・_・;
ってな感じの近頃ですねぇ⤴︎










■3月29日(水)25時20分~25時50分
「有田ジェネレーション」(TBS)