今日は朝から、単独ライブの映像撮影。
この季節に泳ぎましたね〜
いま、逆にからだがほてってます。
どんな映像なのか!?
気になる方は是非単独ライブへm(_ _)m
情報は👇の方。
ところで。
ご存知の方もいるかとは。おもいますが。
僕の愛車は51年前の車でして。
まあ、よく壊れるんですが。
最後に壊れたのは、パワステのベルトが切れてハンドルが岩でも動かしてるくらい重く(^^;;
修理したんですが。
ポンプも調子悪いとのことで。
エンジンふかすとパワステがきく。
でもアクセルふんでないときは重い。
つまり。
駐車場にいれるとき、一回ニュートラルで軽くふかして、ハンドルまわしながら、バックにいれて。
切り返す時も一回ニュートラルにいれてエンジンふかしてハンドルきる。
と、このようにめちゃ面倒くさいと。
ただ、修理するほどではないと。
実際慣れてきてましたしね。
なので、次の点検の時あたりに修理しようかと。
そう、思ってたんですね。
が。
先日。
突然。
なおってましたー (・・;)
理由不明!
のびしろを見せてきたとしか
いいようがない。
そんな。
色白カーの、のびしろですね〜
{FBFBDBD5-98F0-479D-A385-B06135F2FC9D}

じゅんいちダビッドソン単独ライブ

~のびしろの向こう側~

ローソンチケット発売中!Lコード:31811

ローソンミニストップ店頭のロッピーでお買い求めいただけます。

【電話】0570-084-003(Lコード:31811・24h自動音声対応)
【電話】0570-000-407(10:00?20:00・オペレータ対応)

日時11月20日(日)
1部:開場13:00 開演13:30
2部:開場17:00 開演17:30
場所:マウントレーニアホール
前売り¥3,200(+1drink

ゲスト 井上マー & シークレット

グッズ購入者の方は終演後サインプレゼント&2ショット会参加できます