昨日は以前よくお世話になってた。
ラママ新人コント大会350回記念大会。
まあ、お祭りライブですね〜^_^
渡辺正行リーダーに呼んでもらい。
コーラスラインってコーナーがありまして。
おもんなかったらお客さんが手をあげて。
10人あがったらネタ終了みたいな。
お祭りなんで。久々に無回転なぞかけを。
なかみを新しいの何個かつめこんで。
練習して。
登場のつかみでセリフ噛んで、多分5人くらい手があがり。噛んだことにビックリして
1個めのネタでまた噛んで 残り手があがり。
ネタ終了。
まわりのひとはね。それで逆に面白かった!
とか、言うてましたが。
たしかに。
ネタ終わりのトークはお客さん盛り上がってくれたけど!
こっちとしては。
なんせ、新ネタにたどりつかなかったから(^^;;
やってもーたー!ですね〜。
でもやっぱり豪華でよいライブ。
前回は一本ネタで出て。これは終了ないやつね。
今回はこのコーナー。
どっちも楽しいですけど。
終了あるコーナーはドラマがある。
ラママの噛み噛みドラマですね〜!
リーダー&スタッフさん&お客さん
グラッチェでした^_^
{E70D3C59-54CA-4A17-909B-7C2A0F83D21D}
さて単独に向けてこもり中〜
PCと向き合ってます。
上出来な新ネタ続々できてます。

噛むかもしれませんが見に来て下さいm(_ _)m

まだチケット間に合いますよ!

じゅんいちダビッドソン単独ライブ

~のびしろの向こう側~

ローソンチケット発売中!

Lコード:31811

ローソンミニストップ店頭のロッピーでお買い求めいただけます。

【電話】0570-084-003(Lコード:31811・24h自動音声対応)
【電話】0570-000-407(10:00?20:00・オペレータ対応)

日時11月20日(日)
1部:開場13:00 開演13:30
2部:開場17:00 開演17:30
場所:マウントレーニアホール
前売¥3,200(+1drink

ゲスト 井上マー & シークレット

グッズ購入者の方は終演後サインプレゼント&2ショット会参加できます