svホルン スペシャルサポーター の仕事でオーストリアへ
{FAA00354-B204-4CB9-9423-83AD1C834BDA}

試合勝ちました。
よかったー!
スペシャルサポーターしてもらって。
オーストリアまで行って、イベントやらしてもらって。
番組ロケもやって。
負けたら、あいつ持ってないてなるとこでしたからね〜!
ハーフタイムにフリーキックイベントがあるんですよ。
抽選で当たった人が3球蹴って
1球でもバーに当てたらジャージもらえるっていう。
しっかり左でけったら1.2球わりとおしい!
あれ?わりといける。
なので、観客に拍手あおって3球目。
ゴロでしたねー!
ここで、持ってないを使ったおかげで。
試合は勝ちましたから。
持ってないことが持ってるという結果を生んだ俺は。持ってますね〜👍
さてロケなどのもようは
abemaTVのsvhorn中継でちょいちょい流れるので、見てくださいね!
{727AE82E-38F6-4063-9518-276E2EFDC687}

キーパーの権田選手と撮ってもらいましたね。
さすがデカかった❗️
活躍期待してます。





え?ライブのチケットもってない?

持てるチャンスまだまだありますよー!

じゅんいちダビッドソン単独ライブ「のびしろの向こう側」

ローソンチケットにて発売中❗️

日時11月20日(日)
一部 開場13:00/開演13:30/二部 開場17:00/開演17:30
場所:場所:マウントレーニアホール渋谷
ローソンチケット 0570-084-003
http://l-tike.com/

Lコード 31811
前売り¥3200/当日¥3700(入場時別途ドリンク代500円/全席指定席)

ローソンミニストップ店頭のロッピーでお買い求めいただけます

ゲスト 井上マー & シークレットゲスト

グッズ購入者の方は終演後サインプレゼント&2ショット会参加できます。