昨日は薬丸プレゼン会
っていうか、わかりませんが。
前に僕と有村昆さんで。ここはどーすか?
みたいな話をしてて、アリコンおすすめの店に、薬丸さん、アリコン、上地雄輔さんの四人で行くことに。
{E75BAF54-5DEF-44F2-A1E0-8FB3DE495C63}
マライヤキャリーが
来日するたびに訪れる店。
と、聞いて うお!すげ!
と、なってたんですが。
するたび、ではなく、前に来た!
の違いでしたねー。
でもめちゃめちゃ美味しかったのでOKグッ
アリコンはロケで来た事あるらしい。
つまりこの店は2回目
でもまるで、常連の様な雰囲気で振る舞う。
アリコンの個をみせつけられましたねー笑
有個ん ですねー!
{57946417-3407-47D4-9281-E1203D7D134E}










近々オンエア
■10月14日(金)25時05分~26時05分

オススメライブ

じゅんいちダビッドソン単独ライブ「のびしろの向こう側」

日時11月20日(日)
一部 開場13:00/開演13:30

/二部 開場17:00/開演17:30
場所:マウントレーニアホール渋谷
ローソンチケットにて発売中

Lコード:31811

ローソンミニストップ店頭のロッピーでお買い求めいただけます

0570-084-003
http://l-tike.com/

前売り¥3200/当日¥3700(入場時別途ドリンク代500円/全席指定席)

グッズ販売有り:購入者は終演後サインプレゼント&2ショット会参加できます!

ゲスト:井上マー

&

シークレットスペシャルゲスト