最近は撮影とロケなど行かせていただいたり。

昨日のワールドカップ予選 

本田圭佑選手の4試合連続ゴール!

うぉー!

っと行ったりしながら

基本はひたすら 単独ライブの準備ですねー。

そんなわけで今日は練習です。

スタジアム借りて練習しようかと思ったんですが。

そんなに広いスペースいらないんじゃないかと、稽古場借りて練習ですねー。

いまカレーを食べてます。
プロテイン入れてたべてやろうかと思ったんですが。そんなに筋肉いらないんじゃないかと、普通に食べてますねー。

ネタ帳をみながら食べてます。
作戦ボードをみながら食べてますやろうかと思ったんですが、やるときピンネタやし、連携の確認いらないんじゃないかと、
そもそも作戦ボード持ってないやろと。

あ、
{79EFAE51-83B5-45DA-8B2A-0B75C9C12964:01}

食べ終わりましたねー!

近々のオンエアー❗️

■11月17日(火)25時46分~26時26分
「アカデミーナイト」(TBS)

■11月21日(土)18時30分~19時
「もしもツアーズ」(CX)

■11月21日(土)19時~19時54分
「炎の体育会TV」(TBS)


グラッチェ👍