高知県の越知町 ぼんぼり桜まつり
に出させてもらってきました。

集まってくれたみなさんありがとうございました(^ ^)

越知町のみなさんのりが良い!さすが南国って感じで、おかげで楽しくやらせてもらいました。

そして、

夜に これを

{3A367BC7-E70D-4798-981E-D621F19008EE:01}

これ 噂に聞いてた 塩タタキ

どーだったと思います?

刺身系の過去最高を楽勝で叩き出しましたよ!

世界トップレベルのうまさでした!

今後
塩タタキのことは
クリスティアーノ•ロナウドと呼ぶことにしました!

またクリスティアーノロナウドに会いに
高知県行きたいわー!

その後にこのビールを

{65B29024-64DF-4C4C-86BC-5B337063807B:01}

これ なかなかお高い&レアです。
なかなか飲めない相当なドイツビール
それが高知で飲めた!
そしてマネージャーさんがおごってくれた!おれもってなかったから!
持ってなかったことでおごってもらった。
おれもってる!

シュナイダーアベンティヌス バリック
ドイツのめちゃくちゃレベル高いビールなんで。
今後は
シュナイダーアベンティヌス バリック
のことは
フランツ・ベッケンバウアー
と呼ぼうと思いましたが。
これはややこしいからやめます。