3日前
とある収録に参加させていただきました
芸能人だらけで緊張!
久々に スギちゃん と一緒でした(^^)
{4A659008-9538-4BF1-86B9-95A7A7E9A92F:01}

翌日はパチFUNの収録でした
二回目のにしやんこと 西田美歩ちゃんとでした
{B10D2E3A-CD85-43CF-8BC7-273D2C58C972:01}

翌日もなんとパチFUN収録
かなり久々にゴー☆ジャス
と一緒でした。写真取り忘れました(^^)

今日は あうん さんのライブ
東京笑い者 に出ます
18:30から新宿FU 
突然お暇で近くにいる人いたら是非。

あんど

ちょこちょこですが、TVも出させていただいとりますm(_ _)m

■12月22日(月)19時~21時54分
「お試しかっ!今年もとんねるずがやって来た! 超久々の帰れま10! 超豪華3時間SP」(EX)

■12月23日(火)23時58分~25時08分
 「2014年余談大賞」 (TBS)



以上

ブログというよりは、ただの近況報告でした。