昨日はサンドウィッチマンさんのレディオ、スクールナインに呼んでいただきました!

{348CE522-FCCD-4CAE-873B-074AB47826A1:01}

最近サンドさんがよく絡ましてくれます!

ほぼ救世主です!

サンドさんとの番組はいつも楽しくやれます。理由は楽しいからです、、、無回転!

なんと昨日は

元日本代表の前園真聖さんと僕がゲスト
すごい良い人でした!
前園さん、僕グループリーグ予想したんですよー!見て下さいよ!
どれどれ?あーなるほどねー!
みたいにいきなり会話していただきました。

{844E212B-65BD-429E-BC33-D77B1A51EC9E:01}

一応予想がこれ



グループリーグをなんとなく予想してみました、なんとなく適当に。当たりはしないでしょうが(≧∇≦)
グループD1位抜けは本当はイングランドが良いんですけどね、日本が2位抜けなら(≧∇≦)あと、グループHは2位韓国かな~と思ったんですが。調子悪そうな感じなんであえて、ロシアに。いや、まてよ、ブラジル暑いか!やっぱり韓国にします。

グループA
1位ブラジル
2位メキシコ
グループB
1位スペイン
2位チリ
グループC
1位コロンビア
2位日本
グループD
1位ウルグアイ
2位イタリア
グループE
1位フランス
2位ホンジュラス
グループF
1位アルゼンチン
2位ボスニアヘルツェゴビナ
グループG
1位ドイツ
2位ガーナ
グループH
1位ベルギー
2位韓国

的中したらグッジョブ言うて下さいね。