昨日は サッカー日本代表
キプロス代表との試合
文化放送の 飛べ!サルバドール
で、試合前の埼玉スタジアム近くの様子をリポートするという仕事をさせていただきました!
サポーターのみなさんの協力で楽しくやらせてもらいましたよ、みなさんありがとう^ ^
小さなお子様は無回転なぞかけにポカンとしてましたけどね^ ^
{8547DD9F-1270-4D27-81FB-C7B35D0F813F:01}
写真は一緒にリポートしてくれた、砂山圭大郎さん!

リポートしようとスタンバイしてると、
一人の男性が、じゅんいちダビッドソンさんですよね⁉︎
と。
なんと本田圭佑選手がプロデュースしてる香水 

ロード ダイヤモンド by ケイスケホンダ

の 

株式会社 フィッツコーポレーション
の方でした

知ってくれてただけでもありがたいんですが、よかったら使って下さい。

と、いただいたんで載せときます!

{D3653362-9469-4640-B27D-E74E8CB2E5BF:01}

リポート終わってからは試合を応援!
内容は、

まあこの時期はね、仕上がってないくらいの方が良いと、僕は思ってるんで。

{E4277464-28A3-4D48-A63B-C0302A7F9BE7:01}

近くで観戦することになった
元SKE48の金子栞ちゃんと
モデルのさだももちゃん
と写真撮らせてもらいましたよ

{4874DD1A-7917-4F72-8E4E-A3BCAB73B0DF:01}
{0D1CFB7E-9586-48F6-AB20-0875B36FB940:01}

&多くのサポーターのみなさんともお話しさせてもらいました^_^

サッカーの生観戦とかけまして
バーベキューとときます
どっちも だいぶ楽しい
無回転でしょ~