ワールドカップも始まるということで!
また、
本田圭佑選手の専属の美容師の林さんに
カット&カラーをしてもらって来ましたよ!
正直、売れてない芸人にはなかなか気合の入る金額なんですが、それ以上に良い風が吹くはず^_^

R1ぐらんぷり の 前に ゲン担ぎに!
と、一度行かせてもらい、決勝行けましたしね☆

店に入るなりこんな会話

「え~!ちょっと!めちゃくちゃ伸びてるじゃないですか!!」
「いや、あの、無理矢理セットで誤魔化して、だましだましやってました」
「そーなんだ、よかったー!R1以降全く仕事なかったかと、心配しましたよ~」

いや~心配かけてすいません{(-_-)}

色を入れた瞬間は実はめちゃくちゃ濃いんですよね、なんせ今青みがかってますから
これがどんどん落ちて~シルバー~ゴールド
みたいな変化を 本田圭佑選手も金のイメージあるけど、入れたてはなかなか濃いんですよね。落ちたタイミングでテレビにうつるからゴールドしか見てないようなイメージが。個人差もあるようですが。
本人は3週間に一回くらいやってるようですが、若手芸人の自分は一回やったらどれだけ持つかが勝負ですね^ ^
さすがにワールドカップ期間中には、もう一回くらいやれるとうれしいですが。
{0E175036-9929-4BAA-9844-D4EDF1633AEE:01}

今日もちょいとお仕事ありますが、青みがかった状態で行きますよ あえてね