昨日の ブラジルW杯 日本代表メンバー発表

僕的には、サプライズないのかな?
ザック堅そうだし!

あるとすれば~

そのあるとすれば~
が、結構外れましたね

あるとすれば~

まずディフェンス陣のコンディションの関係から、もしかしたら塩谷選手入るかも!

予測外れましたね~(≧∇≦)

結局は連係で堅いメンバーをとった感じですね。

あとはボランチの部分?
攻撃が停滞した時にゲームを作れるし、遠藤選手のバックアップ的に
そして、トップ下もできる、経験豊富、香川との相性。
もしかしたら中村憲剛選手入るかも!
外れましたね~

ここは最近呼ばれてる青山選手でした。


ただ細貝選手が、外れたのが、
逆サプライズ!でした。
クローザーとして、わかりやすいし入ると思ってましたが。


あとは豊田選手かハーフナー選手あたりは入るかも!
と思ってましたけど。
外れましたね~

パワープレーというプランBはやらないと、!
プランBは3-4-3なんだ!って事なのですかね?


もしくは本田圭佑選手をワントップに入れる想定もあってトップの選手は二人にしとこ!って感じですかね~^_^

あ、あと南野選手選ばれて、ウォー!!って言いたかったですね!

まあなかなか予測は外れましたが、

でも選ばれたメンバーはもちろんグッド!
楽しみ~^_^!!


{2C88F0C7-061E-4131-9E14-F1A2D67AB991:01}