じゅんいちダビッドソンのアメリカブログ-130914_11052211.jpg

昨日はアミーパークライブでしたね。睡眠不足ながらがんばりました。

忙しくて寝る時間ないんです!

7時間くらいしかね…

WAOただ寝付き悪すぎただけだ!

まあこの間 日本一のピンネタライブの時。夜中2時から釣りに行って昼すぎに帰ってきて、そのままネタ3本やるという苦行を乗り越えたばかりだから。

ただ寝れてないとか平気!
と思って挑んだら。

ピンネタライブの時は逆にテンション上がってたのに。

…あがりきらず!いや。自分てきにはあがってるんだけど。なんか消化不良な感じ。

あ。これって、ダメージの蓄積だ~

ただポジティブにとらえると…
ダメージの蓄積を経験したから 次は寝れてなくても行ける! 確信YEAH

ところで

本田圭佑選手のものまねをやらせてもらってますが、なんと昨日。

本田圭佑選手の元マネージャーで本田さんのサッカースクール校長でもありオフィシャルブログも書かれてるEMOさんと、

本田さんの漫画。ファンタジスタの作家さんの、草場さんがわざわざネタを見にライブ来てくれました。

緊張するー

と思ったら。ネタはそんな緊張せず、なぜかオープニングMcがめちゃくちゃガチガチだったけど…

その後飲みに行きましたが、初お会い☆こっちは緊張!

ふざけるな!

とか言われたらどーしよーみたいな。

お二人ともめちゃくちゃいい人でウェルカムな感じで楽しく飲みました。

EMOさん草場さんありがとうございました。

さてと今日成田から飛行機乗るから、せっかくなんでものまねしながら行ってきます。

沖縄に用事。

…アメリカンなものでも買おう。

自分の芸が両方みたされる旅に~


ちなみに写真の魚は

…他人が釣った魚です。