じゅんいちダビッドソンのアメリカブログ-Image001.jpg

Yeーy!
おれが長年…本当に長年…20歳くらいから愛用してたビリヤードのキューが、もういかれちまってて使えなくなってたんだ。
そしたらなんと偶然知り合いからキューを頂いたのさLucky!Yey!
thanksTexasさ!

どこのメーカーかはちょっとよくわからないけど、玄人な事言うとJoint見た感じ悪くなさそうだぜ!
ついこのあいだblogにポール・ニューマンがどうたらって書いたおかげかな?
意味わかんねー人は映画ハスラーを見てくれ☆

さてと
10月のlive出演予定~

10/3(水)
『きらめきニシキ』
18:50start¥800
中野芸能小劇場

10/11(木)
『スマイル×スマイル』
19:10start
前売¥1000
武蔵野芸能劇場

10/22(月)
『アミーパークライブ』
19:30start
前売¥1200当日¥1500
新宿シアターミラクル
ローソンチケット発売情報わかったら載せます。

10/26(金)
『じゅんいちダビッドソントークライブ』(タイトル未定)
19:30start
下北沢エッグカートン
¥1000
一人でトークライブやってみる事になりました。
もちろんSpecialなゲストは呼びます。これは是非!








ビリヤードってどうやるか?
自由にやるのさ

じゅんいちダビッドソン