世間にはシルバーウィークというものがあったそうですね。

私はこの連休中はすべて友人の映画の撮影にスタッフとして参加していました。

シナリオと香盤表を見た時「これって本当に撮り切れるのかな?」と思いましたが、名監督の采配の元キャスト・スタッフが獅子奮迅の働きを見せ23日夜に見事クランクアップ。

久しぶりにドップリと浸れ、本当に楽しかったです。

権利等の都合で写真をアップすることは出来ませんが、本当に素晴らしいチームでした。


一つ終えたのも束の間、26日は短編ですが私が主演する映画の撮影が入っています。

以外とセリフが少ないのは良いのですが、本をよく読んでみると間がいたるところに・・・

「表情と雰囲気で演じろ!」と言うことらしいです。

ハードル高いわ~(笑)