こんばんは〜!!

9月も終わりましたね!
皆さんどんな日々をお過ごしでしたか?

今月は自動車教習所
ようやく卒業検定まで行き着きました🚗
あと少しです!!
来月には🚗
運転してます!笑


今月みた映画では🎞
『ミッドナイトスワン』
凄かったです!
悲しくて辛く
でも、
強くて優しくて
是非見てください!


そして、今日は
『深作欣二ポスター展』
見てきました!
憧れの大スターのポスター。

夢!
追い続けよう!!!🚶‍♂️

さて、10月からは
まだまだ都内に行けなさそうですが
自宅でもう一つ
俳優への訓練を
取り組み始めます!

頑張りますよ!
歩みを止めない!!!



なんと、
62もの作品を撮られたそうです!


秋桜が
綺麗な季節がやってきました!

皆さん
少しずつ
歩き出します!
皆さんもお元気でいてください!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊
また!👋