3月13日  中潮


今回は月の出が遅く潮も良いので、良型メバル釣れるかも?と、ちょっと期待していました…


ポイントに着いて準備し、18時半からアタリも無く、初ヒットはマダイで22時過ぎでしたショック!


その後もアタリは少なく、夜勤明けで寝不足もあり、朝マヅメに全てをかけ仮眠しますぐぅぐぅ


久しぶりのテント泊



気温的に防寒着だけで寝れそうだったけど、脱いで寝袋にしました得意げ




あとは味噌ラーメン食べて


目覚ましセットして、寝るぐぅぐぅ



朝方気が付くと雨が降っていたので、釣りはあきらめ帰宅しましたしょぼん



今回はメバルの反応がかなり悪かったので、少しパターンが変わったのかもしれません…