10月27日  大潮

仕事終わりに少しだけイカ調査をしてみました。



前日の土曜日に釣られてしまったのか、居着きのイカは釣れず、回遊待ち。




イカを釣るのもだんだん難しくなってきたし、大潮の激流も難し過ぎ叫び





アジの調査次第ですが、冷凍庫のスペースに余裕があるので、もう少しイカも頑張ってみようかなにひひ




あと、

イカで使っている14ステラから少しカチカチ音が出てきました。

アジとメバルでも兼用で使っている、お気に入りの1台です。

時間がある時、オーバーホールついでにウォームシャフトピンのベアリングレス化にしてみようと思いますグッド!



Oリングの効果はあるのかなはてなマーク