kabuto-兜さん | 全国織豊系城郭踏査報告記&影照の盆栽奮闘記

kabuto-兜さん

kabutoさんを知ったのは、偶然のことでした。

私同様、城郭の瓦に魅力を感じている方がおられるとはまさか思わず、メールした次第です。

おかしな話商品のお話には至らず、瓦話で盛り上がり、その後家紋を取り入れた和物のアーティストさんだと知った次第です。

今までこのアメーバー内でも作品を取り上げられているので、いまさら私がご紹介するまでもないかもしれませんが、そのセンスのよさ(家紋と流行のrimix)は私も心を奪われています。

で、このたびは名刺入れを購入!

全国織豊系城郭踏査報告記&影照の盆栽奮闘記

<外側>
私が真田好きですし、妻が使うには”赤”かなとも考えたので、今回はこれにさせていただきました。
そのほか、宇喜多、小西などもございますし、チェック地に家紋というデザインは斬新ですし、”和”だけだと重くなる家紋のデザインを、現代的に表現されることで親しみやすさの中に格調高さを感じる一品となっています。

全国織豊系城郭踏査報告記&影照の盆栽奮闘記

中は広域城郭研究会の名刺!
マークは私のデザインです!
あんまセンスありませんが・・・石垣に映る三日月と星をイメージしました。

画像がよくないので、是非kabutoさんのhpにいらしてください!
http://www.kabuto-kyoto.net/


由さん、今後ともよろしくお願いします^^