【Pray for LIFE Play for LIVE】 | じゅんたんブログ

じゅんたんブログ

ベーシスト尾方準一オフィシャルブログ

前回のブログですが


本当にありがとうございます





協力するよ!ってコメントをもらったり



ブログみて、呼びかけるね!って言ってくれたり






ポラリスカブを飛び越えて





このブログで少しでも


みんなで力をあわせようってなった事が



とても嬉しいです









今でも被災地のニュースをみると


本当にあった事と思えないくらい。。









思えないくらい?





思えないのはなんで?







って考えて気付いたのは






当たり前のようにそこにあるからだ








それは本当にあったと思えないくらいの



自分の想像をはるかに越えた被害が



えげつない程の被害が











現実だからだ






何か少しでもできることがあるんじゃないか



みんなで力を合わせれば大きな力になるんじゃないか




売名行為って言われても少しでも大きな力を支援できた方がいいんじゃないか


って思う


【Pray for LIFE Play for LIVE】