純情な感情★ | じゅんたんブログ

じゅんたんブログ

ベーシスト尾方準一オフィシャルブログ

じゅんたんじゅんブログ-Image704.jpg

今日は福岡でライブです



会場が急遽ドラムBe1からドラムSONになりました



出番はトリです




時間は8時半すぎを予定しております












残り少ないポラリスカブのライブ



一人でも多くの人に見てほしいと強く思ってます









しかしなかなか現実は厳しいものが







みんな自分の生活があって仕事があって




平日にチケット買ってライブに来てくれるなんて



なかなか難しいのかなとか考えたり











でも時間は待ってはくれず






ちゃくちゃくと終わりに向かっているのです








しかしながら常に楽しむ心を忘れてはいかん










ぷくぷくたいは教えてくれます





美味しい







自分がライブ楽しんでないと



お客さんが楽しいわけがない





ライブ今スタートしました





今日も楽しくやろう







伝わるか伝わらないかは自分次第だと



つくづく思う





なら頑張りやがれバカヤロ!