初エギング!!in色内 | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~\(^o^)/

今日は、ちょっと遠くに来ましたよ!
あっ、そんなに遠くない??f^_^;)

ま、仕事帰りの釣りはちょい遠いいです~f^_^;)

そんでもって、連れが色内でエギングやってるということで

初エギング~~\(^o^)/

で、釣れたかって??


はい!


釣れたよ~( ´ ▽ ` )ノ

二匹?あっ、二杯だね!

周りの人は、ぼちぼち釣ってるから自分はたまたまの領域だけど~f^_^;)

でも、今日はまず一杯が目標だったのでOKです!

それにしても、マメイカは難しい(>_<)

聞いても、良くやり方がわからない~f^_^;)

これも、やっぱりいっぱい行かなきゃダメだなぁ~(~_~;)

そんなこんなで、今日は写真は無いですけど釣ったのは事実だからね~!

二杯じゃ、自分のご飯にもならないので、相方にあげたけど~

今度は、家族分まで釣れるように頑張ろう~!

釣れるエギング誰か教えてください~(~_~;)

あっ、まぁくん教えてください~( ´ ▽ ` )ノ

ホンジャマカ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿