何をやっても釣れません。 | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

皆さんこんばんわ~


最近、ロックにはまりまくりのjunichiです。


実は、昨日の夜も行っちゃいました~~(* ̄Oノ ̄*)


結果から言うとボーです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも良いのです。釣る楽しさは本人にしかわからないので・・・ 強がりです。


昨日は、釣り友を釣れてノースキャス○さんに行ってきました~ あいにくオーナーは三好リサさんの釣り場の下見とうで

いませんでしたが、肩こり店長にレクチャーいただき物色・・・フムフムΣ(・ω・ノ)ノ!


いろんな事を、学べて新鮮です!ありがとう!肩こり店長☆-( ^-゚)v


ところで、肩こり店長は本当に肩こりなのかな~??? 今度行った時、自分と比べてどちらが肩こりか勝負!!(^O^)


最近行ってる、友人の鍼灸師紹介するわぁ~~~~


あっ、話がそれましたが、仕事終了してから~~~25時くらいかな~石狩東埠頭に行きました。正直どこで釣っていいものかわからず漁港を見に行きました。


あそこ、夜になると車のジムカーナやってるんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


近くを、攻めようか考えてたけどうるさいし、突っ込まれたらやだな~~と思い東を辞めて放水路で様子を見ました。


水門付近を丹念に攻めて行くと


ゴゴ!


ゴゴゴ!


スポッ!


良い感じに、アタックしてきますが乗りません(-。-;)


もしかして、と思いもう一度同じポジションを攻めると同じように反応します。


でも結果、同じです~~~( ̄_ ̄ i)


ん~~  場所移動!


今度は、花畔漁港へ移動!!いざ!常夜灯の付近をキャストし攻めます~~多分諸先輩から言わせるとつもり・・・


結構、あたりはあるものの乗らんです(;´▽`A``


へたくそですが、何度もキャストし、何度もヘリをR&Fします。 ん~~俺に釣れる日は来るのか???


そんでも、これからまた石狩へ練習してきます!



ポチっとしてくれたら、頑張れる気がします~~!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村