過去の釣行記! | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

皆さん~ヽ(゚◇゚ )ノ こんにち犬ありがとうわん!


ところで、早速以前の釣行をアップしたいと思います!

(過去は過去なので参考になりませんね~(x_x;) )



最近、皆さん良い釣りしてますか???ハテ?(;^_^A 自分は、さておき


過去の、小樽色内埠頭報告でもしようかな~写真があまりないけど許して下さいね~(。>0<。)



一番最近、行ったのは8月28日(日)の深夜2時頃、ツイッタ―仲間のsatoshi634さんに投光器を貸してもらい

いざ!シュッパーツ(^O^)/



家から近いので、40分ほどで到着!何せ札幌の山奥にひっそりと住んでるもんで!(よ!山親父~ってうるさいよ\(*`∧´)/)



今日は、釣り仲間と後は自分の弟子(長男)を連れての釣行です!あれ?その日だったけな???(^▽^;)


とりあえず、いつもの場所をキープしてと!!投光器をセット~あれ?写真はないけど~


点灯ピカ!!!  あれ?異常なし!(゜д゜;) 魚さーん!朝ですよ~(*^o^*)/~



ん?


ん?


ん? ん?  ん????




うぉ~!きた~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




渦巻くくらいにすごい群れがやってきますが、やってくるだけ~(。>0<。)おまえら、餌取りか??手ぐらいな感じです。

白スキンサビキ6号セットし、ポちゃんと落とすもスル―、スル―、シースルー??あ!お前らにはこれが見えないのね!むっ



むかついたので、3号のオーロラサッビキーに変更!にひひこれで、仕留めてやる!


junichi1014のブログ


これが正解でした!!でも、あたりを見渡すとすでに明るいではないですか~(゜д゜;)

投光機せっかく借りたのであまり意味がない~すいませんsatoshi634さんせっかく借りたのにお魚を見るだけに使っちゃいました!


この日は、夜明けから食い出し(ちょこっとだけ)8時までの釣果50匹くらいで終了!


まぁ~サイズ的には、大きいのは25cmとボリュームあり!これは刺身用!うま!うま!馬い~得意げ


こんな感じで釣れました。


junichi1014のブログ


して帰ってからの、料理もアップしますね!こんな感じに仕上げてみました。


junichi1014のブログ

マイワシのチラシ寿司!梅風味得意げ

ピンクの酢飯を作ったのが、子供たちに大評判!ん~お父さんうれしいぞ~!o(〃^▽^〃)o


これから、サバも釣れ出しますね!次回の釣行は、ザ・サバイバー!をお楽しみに!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村