ということで

先日情報解禁されましたが

SQUARE ENIXさんのスマホRPG

『グリムノーツ』

新☆5ヒーロー「ルパン」の声を担当させていただきました!!




{A8DEAD4D-9F81-4FEE-98AA-152674F85212}

{1B5DE8D6-1287-4E9C-8D9F-CDD9FB1A0F75}






今回、個人的にびっくりしたことがあってですね!!


ルパンたちのキャラ設定や

関連ストーリーが展開される

新主人公「サード」追加イベント『怪盗紳士を継ぎし者』のシナリオを

SOW先生が担当されてまして!!



やなぎたは以前、

SOW先生原作の小説

『戦うパン屋と機械じかけの看板娘(HJ文庫)』オーディオドラマで

主人公ルート・ランガートを演じさせていただきました。




収録にあたり原作小説を読ませていただいたのですが、

世界観や登場人物たちが本当に魅力的で、

すぐにストーリーに夢中になってしまいました笑



『戦うパン屋〜』の収録現場で

SOW先生とイラストのザザ先生にご挨拶させていただいた際、

お二人とも優しく接してくださったのが印象的でした。



ぼくのKindleアプリには

{B3891476-36DB-4B53-9F70-B19283877288}

少しずつ読み進めています。



あれから時間は経ちましたが

こうしてまたご一緒することができて

テンションが上がってしまいまし(✿´ ꒳ ` )♡