神原大地さん、後藤友香里ちゃん、制作会社の方たちに誘ってもらって、



{C8AF9844-BA53-445C-A3D9-A3BE2D232BC8}

初めて競馬に行ってきたよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



もともとギャンブルは全然やらないんだけど、「やったことないならやってみよう!」と思い参加させてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و



行く前のイメージは、

怖そうなおじさま方が、

タバコを吸いながら、

赤ペンを耳に挟んで、

競馬新聞とにらめっこ…(´・ω・)ω・`)こわい

という感じだったんだけど、



{DEB38F05-D33B-4835-BDF7-77C23CC57D27}

{19DAB4E6-8EF2-4D89-A32F-60BEFBCB6DEE}

めちゃめちゃキレイでビックリしたぜΣ(・д・ノ)ノ

怖いおじさまなんていなかった。。。

むしろ小さいお子さんを連れた家族がたくさん。



{5DFAD5F2-5DCB-4987-84EB-D62BD7F8E7F3}

東京でこれだけ開放感のある場所もなかなかないよね。

天気も良くてサイコーでした♪



まず最初に、初心者向けの講習会を受けたよ(o´・ω-)b

{C97E31DF-9EAF-451E-A688-422F8E698F1A}

馬券の買い方を教えてもらいました。

女性の方もたくさん受講してて、またビックリ。

講師の方も若い女性だったなぁ。



ここで教わった「ワイド」という買い方。

それがやなぎたの運命を決定付けたことを、本人はまだ知らない…。

ギャンブラー淳」誕生の瞬間である…(*✧×✧*)

(つづく)