久しぶりに、興味がない人にはどうでもいい話(๑• ω •๑)



中古CD屋で懐かしいものを発見して、ついつい購入。

{1D79D9C3-A7F9-4B5D-AFE9-36A8C7541D02}

Linkin ParkのREANIMATION。

一時期こればっか聴いてたなぁ。



{9FC4119C-DF9A-45DB-B040-189AC70065C5}

HELLOWEENのベスト盤。

The Time Of The Oathは持ってたけど、カイ・ハンセンとかマイケル・キスク時代はあんまり聴いたことなかったから買ってみた。



{948583A1-97C1-4A32-B9DC-80CDE352FC47}

FUELの2nd。

映画『デアデビル』のサントラがめっちゃ良くて、NickelbackとかHoobastank、Evanescenceなんかが入ってたんだけど、

FUELはそのアルバムの1曲目でずっと気になってたんだよね。



というわけで、相変わらずハードロック/ヘヴィメタルばっかり聴いてます٩(●˙▿˙●)۶