『ポッコリお腹解消!即効性大アリのドローインダイエット』

4998935c97b7ffe7d3b7b2caad1711aa.jpg
出典:pinterest

お腹って脂肪が付きやすいですよね。背中は肋骨で背中を覆っていますが、お腹の部分には骨がないので脂肪が付きやすく、広がりやすいのが原因なんだとか。
そこで、ご紹介するドローインダイエットは、手軽にポッコリお腹が解消できます!



「あなたのお腹は皮下脂肪?内臓脂肪?」

自分の体を見て、お腹についている脂肪が内臓脂肪なのか皮下脂肪なのか気になりますよね。

内臓脂肪とは、脂肪のように見えて内臓が出ているというものです。下半身がぶよぶよの人は内臓を正しい位置に移動させることで、ポッコリお腹が解消されます。

皮下脂肪は、皮膚の下についてしまった脂肪のことで、下半身や太もも、おしりなどにつきやすいです。下半身は痩せているのにお腹がポッコリしているという人は皮下脂肪です。



「ドローインダイエットとは」

ドローインダイエットは、皮下脂肪にも内臓脂肪にも効果のあるダイエット方法です。
ドローインは(お腹をひっこめる)という意味で、お腹を引っ込めた状態をキープすることで、インナーマッスルの一つである腹横筋を鍛えることができ、ポッコリお腹を解消してくれるのです!



「ドローインダイエットのやり方」

ドローインダイエットは膝を90度に立てた仰向けの状態か立ったまま行います。

・足を肩幅に開いて、背筋を伸ばした状態でまっすぐ立ちます
・お腹に集中しながらスーと静かに息を吸ってから、フーッと息を吐き出します。
・お腹が引っ込んだ状態を30秒キープ。(息は止めない)
これを10~20セット行います。


たったこれだけで簡単にダイエットが出来るので、ドローインダイエットを積極的に取り入れていきましょう!



■ 美と健康の追求をする女性向け美容情報トータルビューティーメディア

http://bicorre.xria.biz/